gd完全新規店!!知識も経験も聞き放題。売上放題0円 クラブドットコムオープン!! オープニングスタッフ募集!

club.comを選ぶ理由

POINT1 根拠のある安定したホスト力

3つの要素を組み合わせたマニュアルを作成。
さらに初心者用と経験者用をご用意しましたので根拠のある安定したホスト力をどなたにでも身につけていただけます。

POINT2 ホストだけじゃない!システム化された営業力でチェンジ!

そしてもっと加速していく店舗展開を視野に入れて、あなたがマネージメント側になった時を想定し、ホスト力で終わらず、人間力、経営力も育む指導をします。 これからはもっとシステム化された営業力で自分の人生を変えましょう。

応募先

店舗 03-6233-7995

ION 080-1391-1210

まお 080-1838-6004

Line ION ion911210

Line まお masy0509

IONと働くメリット

POINT1 なぜIONは目標達成できたか?

2年の間に1000万突破、2300万突破、3600万突破、4100万突破。
そして年間1億突破を2度経験しました。
何故か…。

イケメンでもなく、有名でもない僕は
もっと頭脳的にホストという仕事に向き合ってみました。
元々、数字が好きで、物事を論理付けしたり、深く考え込む事が好きだったので、得体の知れないホストという仕事は発見がたくさんでとても楽しかったです。
そして大切ないくつかのセオリーを見つけました!

POINT1 なぜIONは目標達成できたか?

心理分析に基づく理論
効率を求めた統計データ

そしてなによりもそれらを実践して
結果を残す事が出来た事!
経験で培った肌感覚

それらのたくさんの要素を織り交ぜてそれぞれのタイプに合わせたマニュアルで正しい方向で正しい量を正しい時間をかけてより科学的にホスト育成が出来ます!

求める未来をお約束!!

応募先

店舗 03-6233-7995

ION 080-1391-1210

まお 080-1838-6004

Line ION ion911210

Line まお masy0509

GDとは

言わずと知れた日本屈指のホストクラブ『TOPDANDY』を筆頭に、全国に24店舗、総従業員数700名以上のホストを抱えるモンスターグループ。集客力、接客力、育成力だけにとどまらず各分野のスペシャリスト達が集結した巨大グループにしかできない売り出し方であなたのホストライフを
	完全サポートします! 
	 グループダンディー独自の問題解決部門が更にバックアップ!  入店に関する移籍トラブル全面サポート!  顧問弁護士、当店問題解決の専門家が全力でサポートさせて頂きます!  過去に解決できなかったトラブルはありません!  
	入店後の問題、売上UPまでも徹底サポートします!  悩みを抱えてるホストにとって、この部門の価値は大きいです。  もちろん秘密厳守は約束します!  店名やお名前は秘密でも構わないのでお気軽にご相談ください!

応募先

店舗 03-6233-7995

ION 080-1391-1210

まお 080-1838-6004

Line ION ion911210

Line まお masy0509

あなたが求める〇〇なお店ないかな?がここにある!

POINT1 チャンスが多いお店ないかな…?

Club □ .comではgdの完全新規店という事とgdの中でも圧倒的なメディア力で沢山の初回のチャンスがあります!

POINT2 給料がいっぱい貰えるお店ないかな?

gdの給料システムが業界一というのは有名な話ですが+αボトルバックの強化であなたの売上が、より多く給料に反映されるお店です!

POINT3 有名でありつつ自分にも通用するお店ないかな?

gdの完全新規店だからこそこの二つのワガママが同時に叶うお店です!皆、同じスタートだからこそ自分に言い訳せず、よりNo.1への強くなります!

POINT4 何もわからないから付きっ切りで指導してくれるお店ないかな?

Club □ .comのテーマは育成、再生、強化です!
なにもわからない未経験者や昔は売れてたが今はさっぱり…って人や今もバリバリ売ってるけど、もっと記録的に売れたい!って人も
それぞれのタイプに合わせてトータルサポートさせていただきます!

POINT5 自分のお店持ちたい夢を叶えられるお店ないかな?

スピード店舗展開を目標としておりお店を任せられる代表を見つけ育成します!

POINT6 自分が主人公になれるようなお店ないかな?

メディアに力を入れてる他にも店名に空白がありますよね?
その空白はあなたがNo.1になった時の為に空けてあります!
あなたの名前が店の名前として使われます!
Club □ .comではお店ではなく、熱く頑張るあなたが主人公です!

POINT7 今の自分を変えたい…変えてくれるお店ないかな?

人間、考え方次第で人生は大きく左右されます!
ホスト力だけではなく、人間力、教養力は大事にし育成するお店です!

応募先

店舗 03-6233-7995

ION 080-1391-1210

まお 080-1838-6004

Line ION ion911210

Line まお masy0509

IONからのメッセージ

はじめまして!!
Appleの元CEOスティーブ・ジョブスさんと
ソフトバンク現CEO孫正義さんと
楽天イーグルス元監督野村克也さんと
オークランド・アスレチックスの現上級副社長ビリー・ビーンさんと
株式会社ジーディーの現COO巻田隆之さんを
こよなく愛するIONです。w
他にも愛する人はたくさん居ますが
全部書いていたら求人の文字数が足りなくなりそうなのでここまでにしておきます。w



続きを読む

応募先

店舗 03-6233-7995

ION 080-1391-1210

まお 080-1838-6004

Line ION ion911210

Line まお masy0509

入店までの流れ

まずは、お気軽にご連絡下さい。 
どんな事情もご相談にのります。(バンス、移籍トラブルなど) 
↓↓ 
見学又は面接の日にちと、時間を決めます。 
希望日時を伝えてください。 
↓↓ 
面接には、身分証明書をお持ちください。 
こちらで面接シートをご用意していますので手ぶらでOK 
場所が分からない場合は、お伝えした連絡先にお電話下さい 
↓↓ 
面接とシステム説明をします。 
質問も遠慮なくして下さい。 
それ以外にも、今までの経験やこれからの目標など、お話頂ければと思います。 
↓↓ 
面接合格。 
ご希望の方は体験入店・体験ツアーも可能です。 
↓↓
あなたが納得して気に入れば、採用、本入店となります。 
不安なことは店舗の教育担当者
またはgdのソリューション部門にいつでも相談できます!

応募先

店舗 03-6233-7995

ION 080-1391-1210

まお 080-1838-6004

Line ION ion911210

Line まお masy0509

募集要項

職種 A.ホスト(経験者・未経験者)
B.ウェイター
C.店舗運営スタッフ
給与 A.日給7,000円+指名料+歩合+賞金
B.時給1,200円以上
※週何日からでも大丈夫です。
※接客はありません。お酒を飲まなくても大丈夫です。
C.(応相談)
休日 水曜、毎月15日、毎月月末、正月、GW、お盆、有給休暇制度有
待遇 ・ 寮完備(個人寮応相談)
・ 日払いOK
・ 営業カリキュラムによる指導。
・ 独立支援制度有り
・ 研修旅行有り(海外・国内)
・ 各種賞金・賞与有り
・ 1日体験入店制度有り
・ その他、働いていく上で必要な待遇各種 用意いたしております。

応募先

店舗に直接お問い合わせの方はコチラ 店舗受付 (18-24時)

店舗 03-6233-7995

ION

ION 080-1391-1210

Line ION ion911210

軽いノリでギャグとかやっても全力で突っ込める芸人タイプです。w緊張を笑いでほぐして欲しいタイプにオススメです。Ww

まお

まお 080-1838-6004

Line まお masy0509

風邪ではないですが声がガラガラしています。アホな相手のが安心して話せるタイプにおすすめです!W